2017年4月2日(日曜日)下関市民会館・柿落とし「こけら落とし」ゲスト出演!

下関一芸大会20周年記念に「ゲスト出演」することが決まりました!下関市民会館大ホール(収容人数1,469席)リニューアル、耐震工事を約2年間かけて終えてオープンすることになりました!柿落として、大きな会場で沢山の皆様にお聞きして頂けることに大変感謝しています。入場者は観覧無料です、私の出演時間は11時~14時頃になる予定です。ⅭⅮの販売もさせていただきますのでお近くの方は是非お越しいただけますと嬉しいです!

CIMG0881

DSC_0289

DSC_0289

CIMG0211

2017年8月27日(日曜日)東京都台東区浅草の「浅草公会堂」にゲスト出演決まる!

8月27日(日曜日)に東京都台東区浅草(雷門近く)に有ります本格的なホール、収容人数1、082名の会場に出演することが決まりました!スペシャルゲスト出演はあの有名な「橋幸夫さん」です!入場料は4、000円です!私は東京の浅草と言う大都会で歌えることに大変嬉しく思います、頑張って歌いたいと思いますのでお近くのFBのお友達の方達も是非お越し頂ければと思います!よろしくお願いいたします! CIMG0860CIMG0211CIMG0867  CIMG0866

2017年6月11日(日曜日)福岡県北九州市に有ります「リーガーロイヤルホテル」に於いてパーティーが開催されます!

6月11日(日曜日)北九州市小倉に有ります、リーガーロイヤルホテルに於いて19時30分から(作曲家)水森英夫先生を囲んでのパーティーが開催されます!その会場で私(港一郎)と・(水田竜子)さんが歌います!パーティーに 出席したい方がおられましたら5月10日までくらいに私(港一郎)までお知らせください、会費¥10、000円です!(料理付です)。(TEⅬ083-257-2420)よろしくお願いいたします!

CIMG0864

CIMG0211

2017年2月14日(火曜日)今年もバレンタインデーにチョコレートを頂きました!

CIMG0847 CIMG0848 CIMG0849

梶山さん。そして、杉本さん。有難うございました!高価なチョコレートそして、外国製のチョコレート嬉しいです!妻と一諸に食べさせて頂きたいと思います、妻は今東京へ行っていますので帰って来るのを待って二人で頂きたいと思います!

明日13日(月曜日)北九州FB異業種交流会に出席!

明日は朝から北九州市小倉区に有ります「フラミングカフェ」で異業種交流会に久々に出席させて頂きます!2015年6月から体調を崩してから久し振りに皆様とお会いして楽しく交流を図って期待と思います!

2017年1月22日(日曜日)カラオケキングさんを訪問する!

下関市豊前田町に有ります「カラオケキング!」様を訪問しました、寒くて粉雪がちらつく中店内は満席状態でした。ママの森重美知子が池田さんが来られますので来られませんかとお声をかけて頂きました、(森重様もキングレコードの認定指導者ですので)キングレコードの「池田輝郎」さんがお越しになっていました。池田輝郎さんも何曲か歌われましたので私も数曲歌わせて頂きました。池田輝郎さんとは、昔、佐賀県の方でご一諸してから十数年ぶりにお会い出来ました。それまでにも大阪大正区のホール、下関市内に有りますマリアージュ玉姫殿にもご一諸させて頂きました、(師匠)で(作曲家)の山崎剛昭先生が一諸でした関係で仲のいい友達です!大いに盛り上がり楽しい2時間でした。池田輝郎さん、森重さん、そして皆さん、有難うございました。

DSC_0245

DSC_0245

DSC_0251

DSC_0251

DSC_0239

DSC_0239

福岡県糸島市の「牡蠣小屋」に行ってきました!

2017年1月26日糸島市に有ります船越漁協の牡蠣小屋に行ってきました、新鮮な牡蠣、ホタテ貝、イカ、サザエ、等沢山頂きました!沢山の牡蠣小屋が立ち並んでいます。私は昔から営業していると言われるお店に知り合いの方と入りました!中は150名くらいは入れる大きな処でした。海の直ぐそばで雰囲気も良く凄く美味しかったです!

00370001

00370001