2017年7月30日(日曜日)福岡市パピヨン24ガスホールにてキングレコード歌謡選手権大会が開催されました!

昨日2017年7月30日(日)「キングレコード歌謡選手権」大会が福岡市パピヨン24ガスホールで開催されました!港一郎音楽事務所から2名の生徒さんが出場しました。入賞はできませんでしたが素晴らしい歌唱をして頂けました、入賞とは僅かな差だったと思います!毎年本当にレベルの高い大会です!120名位の方が出場しました。三田誠理事長様、キングレコードの関係者の皆様方、会場でお会いしました先生方お世話になりました!(写真は2017年のプログラム、キングレコード認定指導者の皆様、向かって左側に三田理事長様、左から4人目の上着が黒で下が白のパンツ姿が私(港一郎)です。

CIMG1246 CIMG1225

Leave a Reply

Your email address will not be published.